人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港にある『 りんたろう荘 』 には、新しい住犬(けんた)が引っ越してきました~。


by koinukita

つまらないなぁ~

けんたの、このすごい態勢・・・
でも、
完全にしっぽ下がってます・・・・
つまらないなぁ~_d0200406_17533334.jpg

横からの図
やっぱりしっぽ下がってます・・・
つまらないなぁ~_d0200406_17534399.jpg

つまらないでし・・・

み~すけ、かまってくれないでし・・・(けんた)
 


つまらないなぁ~_d0200406_17535348.jpg

み~すけ、あそんでくれるでしか?(けんた) 

つまらないなぁ~_d0200406_17533821.jpg

けんたは、怪我でも、病気でもないんです。
「じゃ~、なんでラッポしてるの???」

それは、、、
けんたは、暇になると、いや、隙あらば
手足を舐め、顔をかいているんです・・・

あまりに頻繁なので、み~すけが見ていられない時は、
ラッパさせられているんです。

でも、ラッパ嫌いじゃないでし!(けんた) 
ちょっと変なけんたなのでした。。。。

皆さんのおうちのワンコ達はどうですか?
どう対処していますか?
何かありましたら(対処法?、薬?、病名?その他もろもろ・・・・)
ぜひ教えてください。
よろしくお願いしま~す。

もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by koinukita | 2012-04-27 18:08 | けんた