人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港にある『 りんたろう荘 』 には、新しい住犬(けんた)が引っ越してきました~。


by koinukita

蜜入りりんご!


皆様大変おひさしぶりでごさいます。
音信不通、いまだ香港在住の、み~すけです。

最近は、ブログも更新せず、
皆様のブログにお伺いもせず、コメントもいれず
大変申し訳ありません・・・・。

っていうか
全くパソコンの前に座っておらず、
サボってました~。(ほんとすいません・・・・)


けんたはとてつもなく元気ででございます。
いろいろあったけどね。
とりあえず、体重も増えて7kgになり安定しました~。

で、
今日小さな感動があったので、久しぶりに更新!!!
(いや、先週み~すけの誕生日だったので、そのついで・・・?)

今朝、アメリカ産のりんごを剥いたら

な、なんと、こんなに蜜が入ってました~。
アメリカ産のりんごでは珍しい!!!!

蜜入りりんご!_d0200406_17444217.jpg

で、うちの“おけんちゃん”ことけんたにも
おすそ分け!

あっ、りんごでし!(けんた) 
蜜入りりんご!_d0200406_17445734.jpg


りんごでし!(けんた) 
蜜入りりんご!_d0200406_1745310.jpg

本当は、トリミングしたよ!って報告したかったのですが、
もう、10日以上経ってしまったので、
ぼさぼさでトリミングしたてのキレイさはないので、
りんごとのご紹介をなりました。。。

もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by koinukita | 2012-04-23 17:58 | けんた