人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港にある『 りんたろう荘 』 には、新しい住犬(けんた)が引っ越してきました~。


by koinukita

お昼寝友の会。


けんたは、ある会を結成しました。
それは、
「お昼寝友の会!」 

そんな「お昼寝友の会」会長のけんたには、
紺色のヨットのスカーフを巻いてあげました。
えっへんでし!(けんた) 

そんなお昼寝友の会は、
午前中から、このブランケットの上で始まるんです。

<本日の友の会メンバ~>
けんた、
いもむしさん、
そして、み~すけの足!

始めは、おとなし~く、
午前の部スタート!
zzzz・・・・zzz・・・・zzzz・・・・zzz・・・ 

お昼寝友の会。_d0200406_13334841.jpg

でも、ちょっとすると・・・・

こんな状態に・・・・

ちょっと、ちょっと! 

お昼寝友の会。_d0200406_13341695.jpg

み~すけの側がいいんでし~(けんた) 

確かに側だけど、それみ~すけの足の側!!(み~すけ)

あぁ~、いいにおいでし~(けんた)  

お昼寝友の会。_d0200406_13343459.jpg

ちなみに・・・・

いもむしさんも、けんたの足の側がいいの?(み~すけ) 

・・・・(いもむし) 

お昼寝友の会。_d0200406_13344888.jpg

次は、川の字

お昼寝友の会。_d0200406_1335477.jpg

川の字のメンバー
み~すけの足、けんた、いもむしさんです。

やっぱり足、なぜ足???

お昼寝友の会。_d0200406_133658.jpg

最後は、
足に、足をはさんで

そこまでして、なぜ足にくっつくのか・・・・ 

お昼寝友の会。_d0200406_13362282.jpg

そして、
いもむしさんは、枕に・・・・

・・・・・(いもむし) 

ぐ~すか、ぐ~すか (けんた) 


お昼寝友の会。_d0200406_13365264.jpg

そんな、
「お昼寝友の会」 会長けんた

<やっぱり目立つ、特徴>
歯並び・・・かなり悪い
そして、うけ口 

(アンダーどころではなく、かなりオーバーぎみ・・・)

お昼寝友の会。_d0200406_1337490.jpg

みなさ~ん、
そんな、けんたのお昼寝友の会に参加しませんか?
 
参加条件
 ① 大好きな、ぬいぐるみがある
 ② 絶対に、人にくっついて寝れる
 ③ うけ口のコ、なお可!



本当は、ヨットのスカーフを巻いた素敵な姿を
お披露目したネタにしたかったのですが・・・・
こんなネタに・・・・

しかも、
ただいま、大イビキかいて午後の部 爆睡中!!!


あ~ぁ 。。。 (み~すけ) 

ぐ~すか、ぐ~すか (けんた) 


もしよろしければ、ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by koinukita | 2011-03-28 14:46 | けんた