人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港にある『 りんたろう荘 』 には、新しい住犬(けんた)が引っ越してきました~。


by koinukita

おさんぽデビュー♪


フィラリアの薬をつけた次の日から、おさんぽOKだったので、
おさんぽデビューしてみることにしました。

おさんぽ行くよ~!(み~すけ)

おさんぽってなんでし?(けんた)

そっか~、
おさんぽって言っても、まだ分からないんだよね・・・


とりあえず、けんた行くよ!(たーぼー)
  


はいでし!(けんた) 


いってきま~す! (たーぼーみ~すけけんた
たーぼーが会社に行くのに合わせて、おさんぽに行くことにしました。

すんなりエレベーターに乗ってました。
でも、そこエレベータのドアの前なんだけど・・・・・


おさんぽデビュー♪_d0200406_109246.jpg

まず、最初に、
横断歩道! 
2階建てバスや、車に、ビビって固まってます。

赤信号じゃないから、行くよ~~!(み~すけ) 

な、なんだ・・・でかいの動いてるでし!
怖いでし・・・・・(けんた) 
(怖いながらも、興味はあるみたいでした。)

おさんぽデビュー♪_d0200406_1014286.jpg

まだ早かったせいか、バス停以外は、人はほとんどいませんでした。
けんた、よかったね~。誰もいなくて。(初回から人ごみじゃ~怖いもんね。)

まっすぐ行くでし!(けんた) 
おさんぽデビュー♪_d0200406_10151368.jpg

人に会っても、飛び掛ることなく、全くほえるようなこともなく順調に歩いてました。

でも、こっちも気になるでし!(けんた) 

おさんぽデビュー♪_d0200406_10162954.jpg

そして、最後に、階段!

み~すけ、おさんぽの最後に
これはキツイでし!(けんた)


おさんぽデビュー♪_d0200406_10165328.jpg

ただいま~み~すけけんた

おうちに帰ってきて、足を洗って、朝ごはん食べて
けんたは、相当疲れたらしく、ソッコーで寝てました。。。


始めは、周りの音に反応するものの・・・・

おさんぽデビュー♪_d0200406_10172257.jpg

緊張がとけたのか、爆睡してます。

おさんぽデビュー♪_d0200406_10354585.jpg

今まで、朝ごはんに全く興味を示さなかったのですが、
おさんぽをしてから、ごはんをあげたところ
もりもり食べてくれました。(よかった~~~)

おさんぽ中には、ウンチも、もりもり!
でも、おしっこはしなかった。(マーキングもなし!)

けんた、
おさんぽデビュー、お疲れさ~ん。


zzzz・・・・zzzz・・・・zzz・・・・(けんた) 

もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by koinukita | 2011-03-08 11:19 | けんた