人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港にある『 りんたろう荘 』 には、新しい住犬(けんた)が引っ越してきました~。


by koinukita

気が早い?


11月末の話・・・・
待ち合わせ時間に、早く来すぎでて、
ふらふらしているときに、お店を発見

チョ~かわいいい!!!
と、勢いあまって購入・・・・ 
若干小さい・・・・?やっぱり・・・・小型犬用・・・・?

大丈夫、子犬が来るのだから・・・・・
とか言ってみてたものの、日本から来るであろう子犬は
・・・・・生後6ヶ月・・・・
生後6ヶ月って・・・結構デカイような・・・。
(日本から輸出するときは180日以上経っていなければいけないのです・・・)


でも、いいの。
このお皿セットとってもかわいいから!

と、完全なる自己満足・・・・・・?

気が早い?_d0200406_15412468.jpg

そして、その勢いで、
おもちゃまで一緒に購入


★ このちょっと太めなマダム (セクシィー?鳴き声が、最高!!!)
★ ロープで、できたアヒルさん?

使う前から、
若干薄汚れているような・・・・ 香港だから?

気が早い?_d0200406_15441784.jpg

そして、極めつけ

勢いあまって、あまり過ぎて作ってしまった、
まだ見ぬ けんた(子犬用)のベッド

子犬用とか書いてるけど、十二分に成犬いけます!!!(デカイ

ちなみに、み~すけの趣味、裁縫。

気が早い?_d0200406_15445564.jpg

外も、中も、クッションカバーも
バラバラに取り外せて、丸洗い可能!

これ、どうですか~?そこの奥さ~ん!

気が早い?_d0200406_1545264.jpg

犬グッズは、どれを見ても、全て欲しくなる・・・・
ハムスターグッズも、同じだけど・・・・
でも、やっぱり日本のほうが手軽に、いいものがたくさん手に入ることを痛感する
み~すけなのでありました。

売っているものがかわいくないから、
余計に作りたくなるんだけどね。。。

もしよろしれば、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
by koinukita | 2011-01-10 16:22 | み~すけの、つぶやき