香港にある『 りんたろう荘 』 には、新しい住犬(けんた)が引っ越してきました~。


by koinukita

タグ:麦わら帽子 ( 1 ) タグの人気記事

日本の夏、けんたの夏


最近日本のテレビを観て、
蚊取り線香のCMがやっていて、日本も本格的に夏なんだな~~~~
なんて思い、
けんたも、少しだけ日本風にしてみました。
名前だけでも、十分に日本っぽいけど・・・。

海賊王に、けんたはなるでし!!!(けんた) 

d0200406_11444596.jpg

どこかで聞いたようなセリフ・・・・。

けんたは、絶対に海賊王は、無理だね・・・。
だって、お散歩のときに、
道端に少し大きいゴミ袋が落ちてて、
ゴミ袋が、風でガサガサ動くの見て
びっくりして逃げてくくらいだもんね。。。(み~すけ)



しかも、けんたって
こういう方がキャラ的に似合うんじゃない???(み~すけ)
 


み~すけ、これなんでしか・・・・
なんだか冷たいでし・・・・(けんた)


それ、アイスノン!
香港の夏は本当に暑いからね
お散歩の時につけていこうね!


それにしても、
けんたアイスノン似合ってるね~~~
アイスノンの似合う男NO,1だね!!
(み~すけ)
 


d0200406_11275469.jpg


み~すけ、
たぶん付け方間違ってるでし!

これじゃ~
運動会のハチマキでし!(けんた) 



d0200406_11272943.jpg

これは、失礼。。。
そうだよね、首に巻かないとね!

じゃ~、この写真、
秋になったら、また使い回そうね~~~~。


もしよろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by koinukita | 2012-07-13 11:58 | けんた