香港にある『 りんたろう荘 』 には、新しい住犬(けんた)が引っ越してきました~。


by koinukita

タグ:おやつ ( 2 ) タグの人気記事


最近というより、
年中好んで食べているお菓子・・・
そして、ジャンクフード・・・・

昨日買っておもしろかったもの紹介!

今更なんだけど、
でっかい
キャラメルコーン

食べてみました。
若干、おおあじ・・・・・。
普通のサイズの5倍だそうです。

確かにでかい!!!
d0200406_16211833.jpg

けんたの大きなスマイル~~~
なんてね。。。

d0200406_16213192.jpg

けんたは、もちろん自分にももらえるおやつかと思い
お座りしています。

残念、キャラメルコーンはあげられないんだな・・・
ということで、おやつをもらえたのでありました。

やったでし!(けんた) 
もしよろしれしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by koinukita | 2012-07-09 16:30 | けんた

けんたがお留守番しなければならないとき
お決まりのおやつがあるんです。
ストックがなくなっていたので、お買いに行ってきました。

それは、これ! 
ささみが巻いてあるガム
d0200406_19113591.jpg

やった、やった
おやつでし~~~~~

み~すけ、早くほしいでし~~~~(けんた)

跳びまくって、喜んでます・・・・

d0200406_19121570.jpg

じゃ~けんた、おすわりは?
けんた、おすわり! 



しかし、

何を間違えて覚えたのか、み~すけの隣にすわるんです。

それ、確かに、おすわりだけど・・・・

訓練し直しですね・・・・・・。


d0200406_19125439.jpg

でも、けんたに、甘いみ~すけは、
こんなヘンテコなお座りでも、
おやつあげちゃってます。。。。

はいど~ぞ。(み~すけ) 


はぐっ 。
あ゛り゛がどでし!(けんた) 


d0200406_19144874.jpg

今回は、お留守番後のおやつでしたが、
いつもは、おやつをくわえた直後から、
けんたのお留守番が始まるのでした・・・・。


もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by koinukita | 2011-04-04 19:32 | けんた