香港にある『 りんたろう荘 』 には、新しい住犬(けんた)が引っ越してきました~。


by koinukita

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


先日の携帯紛失事件から、かなり時間が経ってしまったのですが、

じ、じつは、とっても言いにくいのですが
紛失した次の日には
たーぼーが、新しい iphoneを買ってきてくれたのでした。。。。。
ご報告遅れまして、本当に申し訳ありません。。。

しかも、あまりにブログ更新しないから、
両親にまで心配かけさせてしまいました。。。。すいません。。。。

ちなみに、
新しい iphoneは、白!
もう少し後に紛失したら、iphone 5になっていたかも???

そして、落としても音がしてすぐに分かるように、
ストラップ付けました。
d0200406_197546.jpg

あっ、ソフトバンクのお父さん犬???
えっ、新バージョン????


な~んて、

もしや、勘違いされました????

残念ですが違います。
(そんなの見りゃわかってるよって?)

白つながりですが、
小さいけんたみたいなので、
こけんたくんです。

こけんたでし!
好きなものは、
スタバのストロベリーフラペッチーノでし!(こけんた)
 
d0200406_198685.jpg

ちなみに、うちにいるけんたは、大きいので、
おけんたくん。。。。


あ゛っっ。。。 (けんた) 
d0200406_19262595.jpg

けんたも、飽きれてます。
お後がよろしいようで。。。。

もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by koinukita | 2011-09-26 19:39 | み~すけの、つぶやき

たった3ヶ月・・・・。


とうとう、み~すけやってしまいました・・・・。

ニュース速報です。
9月7日午後20時半頃、
香港在住の、み~すけさん(34歳)が、
自宅付近で i phone を紛失しました。

み~すけさんは、愛犬けんたくんの散歩中でした。
その後、たーぼーさんと散歩道を捜索しましたが
見つからなかったということです。
その時すでに、携帯電話はつながらなくなっていたそうです。

香港在住のみ~すけさんのお知り合いの方、ご友人の方
み~すけさんには、電話がつながらなくなっております。
(たぶん、シムカードが、もう違うものに換えられているのでしょう・・・・・。)

申し訳ありませんが、何かございましたら自宅の方に
連絡いただけますようよろしくお願いいたします。




あぁ・・・・
ついてない・・・・。(泣)
そして、たーぼー、申し訳ない。。。
み~すけ

もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
[PR]
by koinukita | 2011-09-08 02:03 | み~すけの、つぶやき

課長けんたの昼休み。

もう9月、秋ですね。。。
この壁紙の“すいか”も替えなくちゃね。。。
でも、香港10月まで暑いからいいか・・・・・。

そんなこんなで、9月になり気づいたら、
けんた、課長に昇進しました。。。(ウソウソ)

その理由はコレ!
↓↓↓
mmsu-haさんで、ちゃっかりいただいちゃった革のネクタイ!
モデル:課長けんた
d0200406_1615575.jpg

似合うでしか?
今、昼休みなんでし!(課長けんた) 
 

ビーチマットのような柄ですが・・・・

節電のため、昼休みは会社の電気をOFFでし!(課長けんた) 

ここ香港だけど・・・・
しかも、この部屋は、昼間明るくて電気いらずだよ。(み~すけ)
d0200406_16154642.jpg

そんな課長けんたの昼ごはんは? 
(これ朝撮影したので朝ごはんですが・・・)

サイエンスダイエット+乳酸菌タブレットだけじゃない!!!!
d0200406_16161222.jpg

そう、けんたの 「手足ペロペロ対策」 のため
またまた、
mmsu-haさんところで、お試し購入したフード!
少しでも、手足ペロペロ、油っぽい体質が改善されたらと!

もちろん、み~すけ、たーぼーも食べてみましたが、
塩分がない、ザクザクしたビスケットみたいでおいしい!
しかも、油分がない!?ってくらいあっさり。
サイエンスダイエットは、塩分があって油っぽいから・・・・
d0200406_1616246.jpg

そして、
み~すけは、立ち上がった!
プラッキングしてくれるトリマーさんがほとんどいない香港で
自ら、課長けんたのプラッキングをしていこうと

購入したプラッキングナイフ!!!!
しかし、アンダーコート用だけ・・・・
d0200406_1616367.jpg

いや、
これだけでも、やっとくだけで違うって、
教えてもらったんだって。

次回、日本に帰った時には、
次のステップを教えてもらうことになってます。


本当は、教えてもらっているんだけど、自身がないから、
今回は、アンダーコート用だけ購入したんです。

課長けんた~ちびちびやっていこうね。
本当は、豆にできる性格ではないのですが・・・・・。


もしよろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by koinukita | 2011-09-05 16:48 | けんた