香港にある『 りんたろう荘 』 には、新しい住犬(けんた)が引っ越してきました~。


by koinukita

けんた2歳のお誕生日


7月27日は、けんたの2歳のお誕生日でした。。。。

すいません。。。。
日本に10日ほど帰っていて、
香港に戻ってから、いつも通りブログ更新せず
だらけてました~~~~。

でも、お誕生日は、ちゃんと?
7月28日にしました~(週末に勝手に変更!)
これは、毎回(みんなで)使い回しの、
バースデーケーキのキャンドル!

2歳なので、いちごは、2個で!!! 

d0200406_1865089.jpg

今回は、香港にあるおしゃれ犬グッズ屋さん
three dog bakeryというお店の
お店手作りオーガニックの
骨の形をしたチーズ味ビスケット
をご用意しました。でも、2個ね・・・
(1袋買ったので、当分の間お誕生日です・・・・)

あとは、いつもと一緒・・・。
だって、この他にもうご飯食べてるんだもん。

d0200406_187490.jpg

そして、人間様も便乗!
み~すけお気に入りの、キャンディー屋さん
金太郎飴みたいな飴!!

sticky

の、Happy Birthday のあめ!!!

d0200406_1872627.jpg

ちゃんと、
Happy Birthdayの文字と、
スマイル、そして、ケーキの絵が!!!

d0200406_1871979.jpg

で、お誕生日プレゼントはというと。。。
これ! 

そう、空きペットボトル!(ふた付き!)
けんたは、これが大好き

d0200406_1872963.jpg

まずは、ペットボトルのフタを取り、
(所要時間5分)

d0200406_1881360.jpg

そして、ボトルはつぶす!!!
分別、エコに協力してます。

d0200406_188222.jpg

はいでし!(けんた) 

d0200406_1881664.jpg

でもね、お誕生日だしね・・・

おもちゃは、た~くさん持っているけど、
と、買ってあげました~~~。

イガイガピーピーおもちゃ! 
勝手に名前変えてるし・・・

d0200406_189924.jpg

おさんぽの時に会う
ゴーゴーというワンコのご主人が
いつも貸してくれていたおもちゃと同じものです。
けんたは、このボールが大好きだったんです。

み~すけ、
いつまで待てすればいいでしか?(けんた)


d0200406_1885961.jpg

けんた的には、大満足なお誕生日でした。

けんた2歳になったでし!
おにいさんでし~~~~(けんた)
 


もしよろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村
[PR]
by koinukita | 2012-08-10 18:35 | けんた