人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港にある『 りんたろう荘 』 には、新しい住犬(けんた)が引っ越してきました~。


by koinukita

大きな態度で、小さな抵抗?!


けんたは、眠たくてしょうがないのに、みんなの側から離れたくないんです。

けんた自身が、ケージ内の自分のベット(クッション)に行くのはOKなのですが、
ひとりだけ、みんなから離されてベットに連れて行かれるのは大嫌い・・・・。

けんた、パソコン机の下で、小さな抵抗です。

けんた~、もう寝る時間でしょ。
眠いんでしょ!もう自分のおうちで寝なぁ!!!(み~すけ)



・・・・・。(けんた) 
大きな態度で、小さな抵抗?!_d0200406_340142.jpg

なにその格好!!! 
手足に、顔までのせて・・・・。

聞こえないでし!(けんた) 

大きな態度で、小さな抵抗?!_d0200406_34125.jpg

さっきまで寝てたじゃん。
眠たいんでしょ!
そんな格好じゃ眠れないから、
こっちおいで。(み~すけ)



いやでし!
けんた今くつろぎながら、
抵抗してるんでし!(けんた)
大きな態度で、小さな抵抗?!_d0200406_3411958.jpg

眠いけど、いやなんでし!(けんた) 
大きな態度で、小さな抵抗?!_d0200406_341268.jpg

みなさん、見ての通り、
み~すけ面白かったので、けんたの写真を撮り、
その後、けんたはひっぱり出されたのでありました。。。

ひとりで寝るのは嫌でし~~~~~!(けんた) 

いつも、好きなように勝手に寝てるじゃん。。。

もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by koinukita | 2011-11-06 04:04 | けんた