人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港にある『 りんたろう荘 』 には、新しい住犬(けんた)が引っ越してきました~。


by koinukita

シンガポール・スリング発祥のお店へ


ユニバーサル・スタジオの閉園時間が、早いおかげで?
晩御飯を食べるのが、早いおかげで?

まだまだ時間があったので、
カクテルの「シンガポール・スリング」
発祥のお店に行くことにしました。

LONG BAR
シンガポールを代表する、珠玉のホテル
ラッフルズ・ホテルの中に、お店はありました。

レトロモダンで、おっしゃれ~なお店。
シンガポール・スリング発祥のお店へ_d0200406_1541723.jpg

シンガポールのビールなのかな?
タイガービールと、山盛りピーナッツ

ピーナッツバーと同じで、
勝手に山盛りのピーナッツが出てきます。
わぁ~
ピーナッツ食べ放題だ~

子供的発言

ピーナッツを食べた殻は、床に捨ててOK!
無駄に捨てたくな~る~
(子供的行動)
シンガポール・スリング発祥のお店へ_d0200406_1543237.jpg

そして、
シンガポール・スリング

シンガポール・スリング発祥のお店へ_d0200406_1544048.jpg

み~すけは、この味が苦手・・・・・
だって、子供のときに飲んだ風邪薬シロップと同じ味がするんだもん・・・・。
と、お子様仕様のみ~すけなのでありました。

もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by koinukita | 2011-11-04 15:18 | おでかけ