人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港にある『 りんたろう荘 』 には、新しい住犬(けんた)が引っ越してきました~。


by koinukita

課長けんたの昼休み。

もう9月、秋ですね。。。
この壁紙の“すいか”も替えなくちゃね。。。
でも、香港10月まで暑いからいいか・・・・・。

そんなこんなで、9月になり気づいたら、
けんた、課長に昇進しました。。。(ウソウソ)

その理由はコレ!
↓↓↓
mmsu-haさんで、ちゃっかりいただいちゃった革のネクタイ!
モデル:課長けんた
課長けんたの昼休み。_d0200406_1615575.jpg

似合うでしか?
今、昼休みなんでし!(課長けんた) 
 

ビーチマットのような柄ですが・・・・

節電のため、昼休みは会社の電気をOFFでし!(課長けんた) 

ここ香港だけど・・・・
しかも、この部屋は、昼間明るくて電気いらずだよ。(み~すけ)
課長けんたの昼休み。_d0200406_16154642.jpg

そんな課長けんたの昼ごはんは? 
(これ朝撮影したので朝ごはんですが・・・)

サイエンスダイエット+乳酸菌タブレットだけじゃない!!!!
課長けんたの昼休み。_d0200406_16161222.jpg

そう、けんたの 「手足ペロペロ対策」 のため
またまた、
mmsu-haさんところで、お試し購入したフード!
少しでも、手足ペロペロ、油っぽい体質が改善されたらと!

もちろん、み~すけ、たーぼーも食べてみましたが、
塩分がない、ザクザクしたビスケットみたいでおいしい!
しかも、油分がない!?ってくらいあっさり。
サイエンスダイエットは、塩分があって油っぽいから・・・・
課長けんたの昼休み。_d0200406_1616246.jpg

そして、
み~すけは、立ち上がった!
プラッキングしてくれるトリマーさんがほとんどいない香港で
自ら、課長けんたのプラッキングをしていこうと

購入したプラッキングナイフ!!!!
しかし、アンダーコート用だけ・・・・
課長けんたの昼休み。_d0200406_1616367.jpg

いや、
これだけでも、やっとくだけで違うって、
教えてもらったんだって。

次回、日本に帰った時には、
次のステップを教えてもらうことになってます。


本当は、教えてもらっているんだけど、自身がないから、
今回は、アンダーコート用だけ購入したんです。

課長けんた~ちびちびやっていこうね。
本当は、豆にできる性格ではないのですが・・・・・。


もしよろしければ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by koinukita | 2011-09-05 16:48 | けんた