人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港にある『 りんたろう荘 』 には、新しい住犬(けんた)が引っ越してきました~。


by koinukita

便乗便乗!


本当は、父の日に買って送ろう思っていたもの。
でも、どうせ両方の父2人分買うなら、

便乗便乗と、
両方の母の分と、たーぼーの分と、み~すけの分と、
ついでに、
股関節、左膝脱臼の2つ爆弾持ちの
けんたの分も!!
と買った、
「Phiten」

別に、ここのマワシモノではありませんので、あしからず。。。

ちなみに、これを勧めてくれたのは、
香港在住コロンビア人(英会話のクラスメイト)                             
↑こっちのほうが怪しいって????

やっと、両方の両親へ送ることができ
ってネット注文で、自分で送ったわけでもないが・・・
しかも、自分達の分は、
たーぼーが日本出張のときに日本から持ってきてもらいました。

いまさら~って思ったけれど、
けんたの場合は、股関節、膝のこともあったので、
願掛けの意味合いも込めて???

ちなみに、み~すけの着けているのは
本当は、チョーカー。しかし、ブレス代わりに。。。

これは、たーぼーのものになるはずだったもの。
しかし、たーぼーが、み~すけを使用しているため、
み~すけが、コレをつけている。。。

便乗便乗!_d0200406_1502162.jpg

そして、もういっちょ便乗の、Phitenを着けている、
ぼろぞうきん犬・・・・。
ブログを久々に書こうと、ブログ村のバナーをひらき、ランキングを見てみたら、、、、

犬とご飯と雑貨。  
「シドニーのぞうきん」
っていうタイトルで、
きーさんがブログ書いていたんです。

あぁ~~~うちもだ~。
便乗、便乗!


うちの場合は、
「香港のぼろぞうきん」
だけどね・・・・。

寝起きは凄まじいぼろさ。。。。
うちのけんたの場合は、
ぼろぞうきんを、絞ってそのまま乾かしたような、ほそ~くなった状態・・・・?
便乗便乗!_d0200406_151760.jpg

でも、おきているときは、かろうじてモップ止まり?
あんまり、かわらないか・・・・
もさもさ~の
今朝のけんた
み~すけ、
りんごほしいでし!(けんた) 

けんたは、無邪気でいいなぁ~

便乗便乗!_d0200406_1511765.jpg

股関節、膝が悪いせいか、ちゃんとお座りできません。
いつも、足を伸ばした?投げ出した?ままの、
オネエ座り。。。
ぼろぞうきんでも、モップでも、オネエ座りでも、
とりあえず、元気に育ってくれれば十分です。


もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by koinukita | 2011-08-05 16:19 | けんた