人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港にある『 りんたろう荘 』 には、新しい住犬(けんた)が引っ越してきました~。


by koinukita

けんた、1歳のお誕生日おめでとう!


7月27日は、けんたの誕生日
本当にいろいろあった1年だったけど、
無事に 1歳 を、迎えることができました~。

なので、
けんたに、誕生日プレゼントを買いました。

知育トイと、タンタンの絵本(人間用・・・・だよね。。。。)
タンタン映画になりますよね。3Dで!
なので、予習ってことで。
いや、絶対に、ワイヤーフォックスがいるおうちは、
タンタンの絵本を、持っている人が多いと思う・・・byみ~すけ


けんた、1歳のお誕生日おめでとう!_d0200406_1599.jpg

そして、
けんたのごはんは、誕生日仕様で、豪華に! 
いつもの、茹でささみ、キャベツに、とうふを入れてあえたドックフード
そして、
ケーキの代わりに、
骨の形の、おとうふ付き

けんた、1歳のお誕生日おめでとう!_d0200406_15288.jpg

けんたも、1歳になったってことで、
パピーでなく、アダルト のドックフードになりました~

しかし、これがまた、
食いつきの悪いこと悪いこと・・・・
なので、おとうふとあえてあるんです。。。。
けんた、1歳のお誕生日おめでとう!_d0200406_153734.jpg

けんた~
1歳のお誕生日おめでとう!! 

でも、待て。
たーぼーみ~すけ

けんた、1歳のお誕生日おめでとう!_d0200406_15498.jpg

やった~おとうふでし~

早く食べたいでし!(けんた)


けんた、1歳のお誕生日おめでとう!_d0200406_163025.jpg


けんた、1歳になったでし!(けんた) 

いつまでも、幼稚園児くらいにしか見えない、
けんたなのでありました~。
たーぼーの足が映ってる・・・・。
けんた、1歳のお誕生日おめでとう!_d0200406_164130.jpg

もちろん、けんたの誕生日に便乗して、
ケーキを食べたのは言うまでもありません。。。。

もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by koinukita | 2011-07-28 01:45 | けんた