人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港にある『 りんたろう荘 』 には、新しい住犬(けんた)が引っ越してきました~。


by koinukita

ちゃっかり足枕!


み~すけが、あぐらをかいて座っていたら、
けんたが割り込んできて・・・・・

ZZZ・・・ZZZ・・・

ZZZ・・・ZZZ・・・(けんた)
 



おいおい・・・・(み~すけ) 
ちゃっかり足枕!_d0200406_1515612.jpg

み~すけ足は
いいにおいで、安心するでし~(けんた)


<けんたのツボ!>
み~すけの土踏まずは、頭のせるのにちょうどいいんでし! 


頭乗せるのは、100歩譲っていいとしよう
でも、手までのせるとは・・・・

なんてちゃっかりっぷり!!!


ちゃっかり足枕!_d0200406_15155212.jpg

気づいたら、こんなに手が曲がってました!
こんなに曲げて、手しびれないのかな・・・・

ちゃっかり足枕!_d0200406_1516987.jpg

でも、けんたの手を気にする前に、
み、み~すけの足のほうが・・・・・


あの~~~~
けんたさ~~~~ん
み~すけの足、
しびれてるから~~~~ 


この体勢で、2時間くらいいたみ~すけなのでありました。。。

けんた、ぐっすり、
気持ちよかったでし~(けんた)
 


もしよろしければ、ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by koinukita | 2011-04-20 15:40 | けんた