人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港にある『 りんたろう荘 』 には、新しい住犬(けんた)が引っ越してきました~。


by koinukita

けんたのお気に入りは、外側。

最近み~すけのお気に入りがあるんです。
そして、
その外側は、けんたのお気に入り
そのお気に入りとはいうと、、、、

ガチャガチャの外側!

けんたのお気に入りは、外側。_d0200406_1361910.jpg

コレを見せると、目の色が変わります。
キラ~ン★
けんたまっしぐら~★
です。

それ、何でし???
けんたにくれるでしか?(けんた)


いつものアングルで!!!
けんたは、あまり食べ物に執着ないので、食べ物とは思わないようです。
けんたのお気に入りは、外側。_d0200406_136317.jpg

はいど~ぞ!(み~すけ) 
そしたら、始めは猫のようにじゃれていたのですが、
まったりしだして、、、、、


こうなりました↓↓
パカッ! 
鼻にカバー?
はじめてみたときは、大爆笑でした!!!

けんたのお気に入りは、外側。_d0200406_1365036.jpg

しかも、次の日は、オレンジの方で
何みてるでしか?(けんた) 

けんたのお気に入りは、外側。_d0200406_137570.jpg



えへ、へ、へぇ~~~

たのしいでし~~~~(けんた)
 



けんたのお気に入りは、外側。_d0200406_1371714.jpg


ちなみに、み~すけお気に入りの、
中身はというと、、、、


これ、何でし?(だいきち) 

み~すけのお気に入りの、
ガチャガチャの、おもちゃだよ!(み~すけ)


けんたのお気に入りは、外側。_d0200406_1373545.jpg

小さなハムスターと、小さなケージが、入っていたのでした。
だいきちよりも、かなり小さい!!!
み~すけこのシリーズ4個買いました~。(大人買い~★)
その4種類を知りたい方は、
りんたろう荘 in 香港
を、みてみてください!!!!


もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by koinukita | 2011-04-13 13:41 | けんた