人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港にある『 りんたろう荘 』 には、新しい住犬(けんた)が引っ越してきました~。


by koinukita

贅沢なさんぽ (おさんぽ②)

あ~ぁ~

けんた疲れたでし。。。
み~すけ、早くお水飲みたいでし。。。。(けんた) 


(ここ最近、このアングルでけんたを撮るのにハマっているみ~すけ)
贅沢なさんぽ (おさんぽ②)_d0200406_12375744.jpg

み~すけ!
写真撮ってばかりいないで
早くお水ほしでし!(けんた)


あっ、けんたごめん。。。(み~すけ) 
贅沢なさんぽ (おさんぽ②)_d0200406_12381237.jpg

けんた、はいど~ぞ!

いただきますでし!
ほんとにのどか沸いてたでし・・・・。(けんた) 


ちゃぽ、ちゃぽ、ちゃぽ、ちゃぽ、、、 
(水飲みのへたっぴな、けんたの水飲みの音)

(このときは、まだ首輪ゆるいです。かなりゆるいです。)
贅沢なさんぽ (おさんぽ②)_d0200406_12382681.jpg

けんたは贅沢だね~
こんな素敵な景色が
毎日おさんぽで見られるんだから~(み~すけ)


最近は、モヤってて、はっきり景色が見えないんです。
贅沢なさんぽ (おさんぽ②)_d0200406_12383488.jpg

モヤモヤしてるでし・・・・
この柵、邪魔でし・・・・(けんた)


贅沢なさんぽ (おさんぽ②)_d0200406_12384958.jpg

水飲み終わったから帰るよ!(み~すけ) 
(折り返し地点で、いつもお水を飲んでから帰るんです。)

嫌でし。。。
歩きたくないでし。。。(けんた)


でも、だっこはしないよ!
だって、けんた重いんだもん・・・・。(み~すけ) 

(ただいま、けんた7kg)

(へたっぴな水飲み後のけんたと、水こぼしまくりの道路写真)
贅沢なさんぽ (おさんぽ②)_d0200406_1239095.jpg

ちなみに、夜はこうなります、
100万ドルの夜景、プライスレス! 
本当はもう少し右側の景色が100万ドルと呼ばれている夜景です・・・・
(若干、ずれてる?モヤってる?いや、ボケてる・・・・)

贅沢なさんぽ (おさんぽ②)_d0200406_12391184.jpg

けんた~100万ドルの夜景だよ~(み~すけ) 

・・・・。 
けんた、しっぽで語る・・・・?

贅沢なさんぽ (おさんぽ②)_d0200406_12392374.jpg

100万ドルの夜景に全く興味のないけんたなのでありました。。。

もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by koinukita | 2011-04-08 13:07 | けんた