人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港にある『 りんたろう荘 』 には、新しい住犬(けんた)が引っ越してきました~。


by koinukita

シャワーvsけんた!!


ねぇ、み~すけ~何してるでし?(けんた)

けんたの入ってきた、ケージを洗っているんだよ!(み~すけ) 
シャワーvsけんた!!_d0200406_11592838.jpg

おぉっ!!!!

何か出てるでし!(けんた)


シャワーvsけんた!!_d0200406_11595260.jpg

ほれほれ~!(シャワーをけんたに向けてみる)

び、びっくりした~
何するでしか!!
足ぬれちゃうでし!!!(けんた)


シャワーvsけんた!!_d0200406_120750.jpg

コノ~~~!

けんたの足ぬれそうになったでし!
この変テコなのに、けんた負けないでし!(けんた)


そこのけんたさん、シャワーと格闘しても意味ないよ・・・
シャワー敵じゃないし・・・・


シャワーvsけんた!!_d0200406_120371.jpg

で、でも、
ちょっと気になるでし・・・・ 


けんたさ~ん、へっぴり腰になってますよ・・・

シャワーvsけんた!!_d0200406_1204898.jpg

あれっ、けんた、しっこしてるの?(み~すけ)

 
違うでし、疲れたんでし・・・・

あぁぁ・・・疲れたでし!(けんた) 


けんた、別に何もしてないじゃん。
言うならみ~すけが、あぁ・・・疲れただよ・・・
 


シャワーvsけんた!!_d0200406_121720.jpg

写真は撮れなかったのですが、
5分ほどシャワーと格闘してから、シャワーのお湯飲んでました・・・
香港では、生水飲まないほうがいいんだよ・・・・

シャワーのお湯は、おいしいでし!(けんた) 

もしよろしければ、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by koinukita | 2011-03-02 12:31 | けんた