人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港にある『 りんたろう荘 』 には、新しい住犬(けんた)が引っ越してきました~。


by koinukita

あたらめて、自己紹介するでし!


こんにちわでし!
あらためて自己紹介するでし!

けんたでし! 
2010年7月27日生まれ 寅年 しし座 
あまったれ男子
生まれは日本、これからの育ちは香港
人間で言ったら、たぶん、いや絶対に
マイペースO型
ご飯は、朝しか食べない主義????(今のところ・・・)
特徴!かなりうけ口!しかも下の歯並び悪い・・・・
そのせいでかわからないけど、水飲みがちょ~へた
水飲んだ後、床が水びだし・・・
(ブリーダーさんちでは、給水器だったんだって)
おっさん顔に、おっさんの声!これでも、7ヶ月・・・

あたらめて、自己紹介するでし!_d0200406_1351722.jpg

み~すけ、なんだか自己紹介っていうより、
悪口書いてるみたいでし!
これから、イケメンになるんでし! 
“でし”語は、先住ハムスターだいきち兄の言葉でし!
よろしくお願いしますでし!(けんた)



ちなみに、、、、
今日は、ペットボトルに、ミョ~にハマッてるんでし!(けんた)

あたらめて、自己紹介するでし!_d0200406_13384456.jpg

ただいま、遊び疲れて爆睡中!!!
なので!
うけ口の証拠写真①


あたらめて、自己紹介するでし!_d0200406_13504228.jpg

証拠写真②
ズ~~~~ム

あたらめて、自己紹介するでし!_d0200406_1350778.jpg



もしよろしければ、ポチッとお願いします。
コメントの返信が相当遅くなって申し訳ありません。
これから、けんたが寝ている最中にきちんと返信していきますので、
しばしお待ちください。
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by koinukita | 2011-02-26 13:45 | けんた